SSブログ

#shorts【牧場 物語】縦型配信あつ森好きVT [アニメ]

#shorts 【牧場物語】縦型配信 あつ森好きVTuber 遂に はじめての牧場物語【牧場物語オリーブタウンと希望の大地】ちっち #縦型配信 #牧場物語vtuber #牧場物語オリーブタウン

あつ森VTuberがプレイする〓はじめての牧場物語です〓
只今 2024.2.14 まで セール中のswitchソフト
Switch『牧場物語 オリーフ?タウンと希望の大地』縦型配信中
牧場物語初心者ですが、よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

ファンマーク〓
ファンネーム【みつなー】
蜜姫ちっちの(みつ)とリスナーの(なー)[わーい(嬉しい顔)]
∴∴∴?∴∴∴?∴∴∴?∴∴∴
【注意】
YouTubeアイコンや他SNSアイコン等でちっちの姿を使用する行為は著作権がイラストレーターのママにあるのでおやめください
※また専用の切り抜きチャンネルを作ってくださる時はママとちっちの審査通過すれば
アイコン等こちらでご用意しますので、ちっちのX【Twitter】DMまで〓[わーい(嬉しい顔)]

ライブ配信は
※スパム荒らし対策のためチャンネル登録者様モードになってます[がまん顔]?[もうやだ~(悲しい顔)]
∴∴∴?∴∴∴?∴∴∴?∴∴∴

〓メンバーシップ〓90円から↓
https://www.youtube.com/channel/UClXFGb84ETVMor5lrSiQAzg/join
メイン島のフレンドはメンバーシップ【みつなー2】からの加入者特典になります〓

〓iPhone・iPadからクレジットカード無しで加入方法〓
動画↓
https://youtu.be/6dJmSV--8-o

∴∴∴?∴∴∴?∴∴∴?∴∴∴
[黒ハート]ちっちからのお願い[黒ハート]何度か注意しますが何事もほどほどに

ちっちは、楽しい配信・素敵なチャンネルは
リスナーさんとちっちで造り上げていくものだと考えています〓
初めて遊びに来た方がまた配信してたら来たいなって思えるような
アットホームなチャンネルにするためにこれから仲良くしてくださる
皆さんのご協力をお願いします〓

?ご自身のチャットを(打ち間違い以外で)頻?に削除される行為

?荒らしはみんなで完全無視でお願いします

?ちっちが話題にしていない配信者様のお名前などは
ご迷惑になるので出さないでください
(余計なトラブルは避けたいです)

?他の配信者様の配信などで、ちっちの事を話したり
宣伝しないでください 迷惑行為になってしまいます

?他の方が不快に思うようなコメントはやめてください

?過度に性的なコメントは控えて下さい
(気持ち悪いですw)

?初見詐欺しても別にいいけど、ちっちが気付かなければ初見さんなので
やっといて文句言わないでください←覚えるくらい来て言ってください

?リスナー同士での過度な会話はやめて下さい←掲示板じゃないので
(挨拶・アドバイスなど質問に答えたり教えあうのは大丈夫です)

?配信内容と関係の無い話題や、個人的な話題を過度に持ち出さないでください(お話がわからなくて他の方も困惑してしまいます)

?蜜姫ちっちとモデレーター以外の方は、放送での仕切り等をご遠慮ください
(モデレーターさんは、ちっちが選んでお願いするようにしています)

?参加型配信中の通信トラブルでの苦情は受け付けません

?ちっちのメイン島への参加型[→]イベントは基本的にサブ島で行います

※他の配信者さんは直ぐに許可してくれるなどの発言は
しないで下さい←ちっちは参加型専門の配信者ではありません

※モデレーターの記載する注意事項は、ちっちからの言葉
でもあります。スルーせず確認お願いします。

以上の事を守ってもらえない場合、予告なくBANします
なるべく、したくないので最低限守って欲しいな〓

∴∴∴?∴∴∴?∴∴∴?∴∴∴

OPとED新しくなったよ〓可愛い〓
イラストgifアニメ 9egg9 ふち様
? https://x.com/9egg9?s=20

OPとED曲(フリーBGM)お借りしています〓
@oyu_bgm  おゆひよこ様
https://youtube.com/@oyu_bgm?feature=shared
∴∴∴?∴∴∴?∴∴∴?∴∴∴

threads スレッズはじめました〓[ぴかぴか(新しい)]
https://www.threads.net/@vtuber_chicchi
?↓あまり使っていないけど〓
https://twitter.com/vtuber_chicchi

∴∴∴?∴∴∴?∴∴∴?∴∴∴

チャンネル登録&高評価
チャットやコメント応援してもらえたら嬉しいです〓

〓バッチ&初回スタンプ5種作成〓えりかわ先生
https://www.youtube.com/@user-iq7ch9uu9y/featured

お借りしているフリーBGM【3:30PM/しゃろう】様
https://youtu.be/xxpg9_2on3I

初見さんも気軽にコメください〓
【作業用BGM】やラジオ感覚で聴いてもらえるのも
嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

∴∴∴?∴∴∴?∴∴∴?∴∴∴

はじめまして。新人Vtuber・個人勢
新人カップルVtuber (彼女)

〓蜜姫(みつき)ちっち〓です


?あつ森?大好き ビンタくん最推し
はちみつみたいに甘い甘い
女の子になりたいです〓


チャンネル登録・高評価・応援してもらえると
とっても嬉しい~〓

∴∴∴?∴∴∴?∴∴∴?∴∴∴

2022年8月3日は、リアル20歳のお誕生日に
YouTubeデビューしました〓

コメントもらえたら、すごく嬉しい~〓

ずっと夢の一つだった
 YouTube あつ森配信 
沢山していきます〓

∴∴∴?∴∴∴?∴∴∴?∴∴∴

?カップルVtuberです?
心馳 優音(こころん) 〓彼氏〓
ⅹ https://twitter.com/kokorobase_yuto?s=21
YouTube Twitter:https://mobile.twitter.com/Kokorobase_Yuto

一問一答自己紹介⇒ https://youtu.be/hlPtxHQjakI

∴∴∴?∴∴∴?∴∴∴?∴∴∴

親愛なるママ[ぴかぴか(新しい)]むぎとろてん様
?  https://twitter.com/mugitorotenten?s=21

ちっちの素敵なお部屋作成[ぴかぴか(新しい)]波子様
? https://twitter.com/megusuri11?s=21

あつ森 配信背景Twitterヘッダー等作成[ぴかぴか(新しい)]るー様
? https://twitter.com/7sin_su2u

あつ森内 ちっち衣装マイデザイン作成[ぴかぴか(新しい)]まゆゆん様
? https://twitter.com/ichigo_iroha

ちっち配信用オリジナルBGM[ぴかぴか(新しい)]とーんうぃ
? https://twitter.com/Clar_Music

ちっち&こころん 旧OP・ED動画作成[ぴかぴか(新しい)]こなか。様
? https://twitter.com/usagi_draw

ちっち&こころん 名前ロゴ[ぴかぴか(新しい)]うた様
? https://twitter.com/nai_utawa

ちっち専用マイクスタンド武器[ぴかぴか(新しい)]タケ松様
? https://twitter.com/Takematu4774
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCriYSt-C-1YTtdSf1sYdMZg

ちっち&こころんのイラストを配信で制作[ぴかぴか(新しい)]えりかわ様
? https://twitter.com/erikawadesu
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCqjwN63Cw7jvgnzPi2_pneQ

くまの佐藤さん歌みたKINGイラスト制作[ぴかぴか(新しい)]砂糖まる様
? https://twitter.com/w321u2929

歌ってみたカラオケ・MV・MIX制作[ぴかぴか(新しい)]炎迅ヴァニング様
? https://twitter.com/vaninganimotion

∴∴∴?∴∴∴?∴∴∴?∴∴∴

ちっちと同じお名前の先輩Vtuber様
※掲載に関してはご本人様の許可を頂いています〓

天使のちっち様
? https://twitter.com/Chicchi_Tenshi
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC3ixK49RqXCykWUJ5FelbrA

Vtuberクエストちっち君様
? https://twitter.com/chchkun
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCQeIxdVQ5Ppu9QyNCqhSwZA/featured

?三人良好な関係ですのでご安心ください
お二人に恥じない・ご迷惑をおかけしない配信者でいます

【ちっち】という名前を大切にしているので誹謗中傷はご遠慮ください

∴∴∴?∴∴∴?∴∴∴?∴∴∴
クレジット表記
ParakeetVC ずんだもん
ParakeetVC 東北ずん子
ParakeetVC 東北イタコ
ParakeetVC 東北きりたん
ParakeetVC 四国めたん

東北ずん子ずんだもんプロジェクト公式サイト
キャラクター利用ガイドライン
https://zunko.jp/guideline.html
※参考としてガイドライン内では
「クリエイターが個人として動画や生放送で利用する際に広告等をつけてよいか」
という疑問に関しては以下のように記述があり
『個人が自分のBlogやYoutubeに広告を出すスーパーチャットを受け取る、ニコニコ動画でクリエイター奨励プログラムに参加する程度は非商用の範囲とさせていただきます』
商用の範囲には含まないとしている[ぴかぴか(新しい)]
∴∴∴?∴∴∴?∴∴∴?∴∴∴

わんコメ様↓配信で楽しく使わせてもらってます
https://onecomme.com/

最後までお読みいただきありがとうございました〓

〓タグ
#牧場物語シリーズ  #牧場物語オリーブタウンと希望の大地  #牧場物語初心者  #牧場物語bgm #牧場物語縦型配信 #牧場物語switch #switchセール



tag: 牧場物語,牧場物語 オリーブタウンと希望の大地,牧場物語新作,牧場物語シリーズ おすすめ,牧場物語攻略,牧場物語初心者,オリーフ?タウンと希望の大地,任天堂新作,スイカゲーム,スイカ,みつきちっち,ちっち,Vtuberちっち,人気実況,女性実況者,朝活,視聴者参加型,朝活雑談,朝活vtuber,個人vtuber,個人vtuberの本気,新人vtuber,縦型配信,縦型ライブ配信,YouTube縦型配信,shorts配信,switch,任天堂,ゲーム,あつ森,あつ森ライブ配信,あつまれどうぶつの森,AnimalCrossing,離島ガチャ,住民厳選,人気住民,あつ森人気配信,あつ森生配信,あつ森実況,島クリエイト,ハピパラ,あつ森参加型,あつ森人気住民,マイデザイン,マイル旅行券,あつ森Vtuber,初期住民,あつ森攻略,可愛いVtuber,自然島クリエイト,人気の島,あつ森序盤,どうぶつの森,どうぶつの森シリーズ,マイデザインなし,かわいい島クリエイト,個人Ⅴ,あつ森人気実況,牧場物語 welcome!ワンダフルライフ,牧場物語welcomeワンダフルライフ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。