SSブログ

肝試し並の恐怖映像撮 れた [アニメ]

肝試し並の恐怖映像撮れた

現代の日本では、夏といったら肝試しをするという風習があるらしいな。私か?油油グランドホテルを知ってるかい?あの最恐スポットをなんと、知っている。行った事はない。期待したかい?残念ながら、これからいく予定もないさw私は怖いのは苦手でね。神秘を感じるものだが、あまりそうゆう心霊とかを直に感じたいと思う事が怖くてね、男なのにダサいって?私は芸術的貴公子ファッションですよ?ゴースト?幽霊?そんなのよそでやっといてくださいよ。ちょっと盛り上がったところでおしまいとしましょう。
それでは次の動画でお会いしましょう
3…2…1…SHOKEMANSER!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。